はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

お前ら俺の敵だろ!!!

 約一カ月と少しぶりの更新である。俺以外の読み手はいないだろうから、不定期更新に対しての非礼は詫びない。
 それにしてもこの一カ月ちょっとの間に色んなことが起こりませんでした……。家→大学→家→コンビニ……(以後ループ)
 ____やはり、俺という人間はガッチガチの陰キャなんだなって再認識したわ。
 それでも大学の男友達とかと近場の海とかファミレスには行ったりしたけど。大学生然としたアウトドアで超絶クールで、「まさに、俺たちいま青春のど真ん中!!! キャッキャッ」みたいなウェーイ系じみた日常は送れていませんでした。
 連中には悪いが、やっぱり女の子成分が足りん!! 
 いっつも同じ男同士で集まって会話して講義うけて飯食って講義うけてまた同士で集まってさよならしてばいばい!!! 
 こんな生活を過ごしていれば女の子の一人や二人抱きたくなるものです。いまだに童貞だけれどもっっ。
 といいますか、まともに女の子と会話したの何週間前だろ……。覚えてないのがまた。
 やばいぞ俺……。大学でも図書館でも男としか会話してない……(⁂コンビニはカウントしません)
 そりゃあ自慰の回数も増えるわな。だってさ、女の子と会話すれば心が満たされるというか、ある種の温もりを感じて「ああ幸せだなぁ」ってなるんだよ。それが、数週間一切の談笑もせずに過ごしてみなさい。温もりと心の安寧と享楽に浸るため(女の子成分の代替として)自慰は増える。QED. 答えは明白である。

 と、話の舵を切り替える。

 この間、女の子成分を補充するためにマッチングアプリに手を出してみた。そしたら可愛い子が多いのなんの。多少は加工入ってるんだろうけれど、少なくとも俺の眼には魅力的に映った。
 それで外見とプロフィールから、ある程度女の子を見繕ってアプローチを掛けようと思ったんだ。だが、不可能だった(^_-)-☆

 いやぁきついっす^^;

 ハードル高すぎ。何話せばいいんだよ。わからん。プロフィールにゲーム好きの文字を並べていた女の子もいたが、おそらく流行りのゲームが好きなタイプだろう。そんないまどき風のオンゲしかプレイしないような子と、対人関係が面倒そうだからオフゲしかしない俺と馬が合うとでもお思いか????? それとな。おい男ども。お前らイケメソすぎんだよ!!!! 貴様ら去れ! お前らは巷歩いてれば女の方から寄ってくるような容姿持ってんでしょうが!!! なんでいるの???? 童貞を殺しに来てるの??? 俺に恨みでもあんのか!!!! このバカちんが!!! 自由意志を持たぬ性欲でしか物事を捉えられない猿めが!!!
 ああ。むりだあ。
 それで結局、見繕った女性陣には一切のアプローチをせずに写真を眺めて終了。時間だけが過ぎた。僕は射精した。

 さ。ここからが本題。
 
 ここ最近までは自慰で何とか耐え抜いてきたんだが、ついに先週くらいに限界を迎えた。
 そうして今度はツイッターに手を出してみた。結論から述べると、マッチングアプリよろしくアイコンを眺めるだけに終わった。
 だが、そこに至るまでの経緯を示さねば、俺が失った時間は報われない。故に語らせてもらう。
 当初、病み垢なら俺の気持ちを分かってくれる奴がいるかもしれない、そう思い#病み垢で検索を掛けてみたら、なんとまあ。可愛い女の子ばかり。
 しかしクラスで1、2を争うような容姿を持つ子も中にはいて、本当に病んでいるのか疑念を抱いたのは言うまでもない。
 こんなガチ陰キャな俺だが、小中学校ではなかなか手酷いいじめを受けたものだ。そんな俺から見て、本当に病んでそうな子もいれば、絶対にファッションでしかやってなさそうな子(誰がみても一目瞭然。その子は投稿した写真の中で満面の笑みを浮かべていた)もいて、病み垢とひとえに言っても、多種に存在し一概に十把一絡げにはならないのだと知った。
 そんな中、男の病み垢なるものがあることも知った。(ここから僻みと憎悪的な嫉妬が羅列される)

 ____は?

 おいおい。男で?病み垢?
 いや、何も彼らの全てを否定しようとしているわけではない。なるほど確かにこのデフレなご時世。鬱々とした日々を過ごし、鬱憤を晴らす場として匿名性の高いSNSは最適だろう。だから俺は彼らを本当の意味で否定はしない。むしろ情愛と慈悲の念を抱きさえする。
 だが、

 なんで顔も容姿も服さえ洒落っ気あるイケメソ君が#病み垢 #病み垢さんと繋がりたい とか #死にたい とかタグ付けて「今日も学校行って疲れた。誰かなぐさめて~」とか「はー死にたい」とか言ってるんですかね~^^; 

 そんなん鬱憤じゃねーよ。ただの構ってちゃんだろが! やい!こら! お前らみたいな容姿持っとんなら、わざわざツイッターで絡まずとも日常生活で女作れるだろうがよ。それとも何か、セフレ作りですかぁ? 生殖を疎かに性的行為に耽るクズは死ね!gmめが。
 あまつさえ、死にたいとか言ってる糞イケメソ君たち。家庭の事情とかいじめ問題とかのガチ系でない限り言うんじゃねぇよバカが。貴様らに何がわかる。容姿も恵まれず才能にも恵まれなかった。こっちのほうが死にたい気分だよ。てめぇお得意のお家芸「死にたい」ツイート見た所為でこっちが死にたいくらいだよ!!!!! つかてめぇブスになってみろよ!!! 今の倍死にたくなるぞ? 周囲から容姿で笑われたこと無いんだろ? 自撮り大好きだもんなぁ? なぁ!?
 あとそんなイケメソ君のツイートにリプ送ったりファボしたりしてる女ども! そんなんだからクソみてぇな病み垢なんてやってんだよ!!!! リアルの友達の悪口言うの止めたら?? 人間性死んでるよあんた。それとなんですか?病み垢なのに彼氏垢と彼女垢とがあって、彼氏彼女がいる癖に病み垢てわろ(笑)この笑いは失笑だから勘違いするなよ。彼氏彼女いるなら幸せだろうが! なんで病み垢なんてやってんだよそこにツイートする時間あるならデート行けや!!
 結局のところ本物と呼べる「病み垢」はごく一部しかない。ほとんどは偽造品というか、ファッションだ4ね。ツイート見ても構ってアピールか日常生活の愚痴しか言ってないのがほとんど。愚痴垢に名前変えろksども。
 (おそらく)本物はリストカットを始めとした自傷行為に耽り、「助けて」や「死にたい」といった言葉を異常に連呼していた。そしてそんな(おそらく)ガチもんになってくるとさすがにリプで絡んでくるイケメソ君の数が激減。__おいいいいい、やっぱり、女食いに来てるだけじゃねーか! ヤリ目的かーーー! そういう困ってる助けを求めている女の子にこそ、手を差し伸べてやれやイケメソ君さぁ。「重そうな女より軽い女っしょー。あああああセックスセックス!!!」

 あああああ畜生めがあああああああああ。俺だってそんなジャンクフード食うみたいに女の子と戯れてみたいよ!!!!!

 現存する全てのヤリチンとヤリマンに死を!!!!