はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

zouo

もう無理だ。
今すぐに仕事を辞めるべきだ。

健常者と同じ動きなぞできるわけがない
遅刻なんて当たり前。
無理だよ。
できるわけがない。
どうして正社員雇用で入っちまったんだ。
9か月は負け犬の数字だ。
一年もたない新卒はgmだ。
それでも俺は頑張っていたはずだ。
だけど意味ないだろ
バカが!

お前の頑張りなんて世間からしたら怠け者の言い訳だろうが。
一分でも遅刻したら、5分前行動が出来なかったら、お前は会社のお荷物さ。
死ねよ、クソが。
辞めちまえよ


辞められるなら辞めてるよ!!!!
でも、今後の生活はどうすればいい!!!??
転職先だって決まってないのに、また同じような失態を招くかもしれないのに簡単に辞められるわけないだろ!!!!
ああああああああ辞めたい
辞めたい

クソ!クソクソ
なんだよこれ

こんな感情を手に入れるために仕事をしてるわけじゃないのに、、、

国には頼れない、親の情けは受け取れない。
どうすればいい


まさかこれほど自分が使えない人間だとは思ってなかったよ、、、
でも、どれだけ苦しい思いをしようとも、鬱でなければ、「若いんだから」を常套句に就職を促す。

ここは地獄だ
人間は生まれた瞬間から、人生の青写真の幾分かが確定する。
産まれたら、死ぬことが分かっているのと同じく。
人は教育をうけた以上、働かなければならない。どんな形であっても
大多数の人間はそうだろう。
ははは、自由労働強制社会だ。
働かないやつは悪で、ニンゲン未満の失敗作。
働いているものはヒトであり、国宝だ。

成功者や上位知識階級、高スキル人材に、枯れかけの草の根の考えは理解できまい。
お互い様だな。お前らだって俺のこと理解できねぇーだろ。いやしたくもないか、

精神的貧困。
生き地獄

言葉で片づけるのは簡単だなぁ

ニートになりたい
無色になりたい
フリーターになりたい

もういやだ
こんな濁流みたいな感情の奔流が心ン中で渦巻いていても、鬱じゃない。

鬱じゃないんだ!!!!!
仕事しろ仕事しろ仕事しろ!!!

遅いよ、もっと早く仕事しろよ!
すみません、すみません

正社員なんだからさ、今のままだと上に立った時に大変なことになるよ?分かってる?
すみません、すみません、

ADHDだろうがASDだろうが、鬱じゃねぇから、若いんだから仕事するんだ。
夢なんか持つんじゃなかった。
理想の生活なんて思い描くんじゃなかった。

全部は幻想なんだ。
なまじ夢見ちまったせいで、未だに自殺も出来やしねぇ

一生、消費し続けるだけの人生だ。
精神を摩耗させ、感覚を擦り減らし、感受性を鈍麻させていく。
きっと、偏桃体は死んでいる。

もっと障害が重ければよかったのかもな、
そしたら障害年金うけられたかもしれないのに

どうすりゃいいんだよ!!!