はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

報われない

やっぱり駄目だなぁ、、、
頑張ってはいるんだけど、、、
努力の方向性がおかしいんだろうね

世間さまに、アイツらに認められたかった。
どでかいことやってのけて、一泡吹かせたかった。

僕はもうだめです。

諦めたくない。
自分の才能を信じていたいけれど、
もうすぐモラトリアムは終わり、
新しい春が来る。

才能のないやつは、夢見ちゃいけなかったんだ。
そういう世界だったんだよ、ここは、、、。

お前には無理だ、、、
かつて友人たちから言われた言葉。
荒唐無稽なガキの見る夢を否定する、
陳腐なその言葉の真意を、
俺は10年越しに理解せざるを得ない。。。

死ね死ねしね