はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

寝べん ぽぽぽぽぽぽぽぽああああああああする

寝る。
4ね。成功者共

金稼いで、
うめぇ飯だの、
若い女だの、
喰いまくってンダ。

こんなんなら、共産主義のほうがよかった。
毛沢東の時代は、みんな貧しかった』って中国の人も言ってた。
国内パスポート制度やNKVDのような秘密警察(´-ω-`)があるのは嫌だけど、
でも、

テレビ見ても、漫画よんでも、コンビニ行っても、オナニーしても、

そこら中に自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争自由競争が溢れてる!!!!!!!!!!!

やめてくれぇえええええええええ
なぁいじめだろこれ。
俺のこと嫌いなんだろ!?
素直になれよ。

就活生(就活してない)に資本主義の教義は、いうなれば尖った刃物ですよ。
凶器だ凶器。
人を殺せんだよ、この思想は!!!
どうしてだれも分かってくれないんだ。

皆を幸せには出来ないかもしれない。けど、みんなで不幸に、貧しくなることはできる。
それが平等ってやつじゃないんですか?
手と手を取り合って連帯!!! をイデオロギーに掲げて、みんなで普遍の不幸を共有しましょうよ。
もうやですよ僕。
こんな惨めになるくらいならアカに染まりたいよ。
くそ、あめ公めぇ資本主義なんかでっち上げやがって。
ソ連ソ連だよ。
アンタらがリードするはずだった赤い思想はいまや廃れちゃったよ。
ネタにされてるよツイッターとかでさ。
あの頃の、あの国で暮らしていた人々はみんな本気で共産主義が、アメリカの資本主義に打ち勝つと思ってたのにさ。
ひどい連中だ。故人たちの願望と夢を笑いやがって。4ねgmども
誰かが幸せになるのを見るくらいなら、誰もが不幸になった方がいい。
そっちのほうが、みんなで傷のなめ合いできる。
今の世の中は、窮屈で、我田引水で、みんな自分以外にはまったく興味を示さない。
かと思えば、ネット記事やニュースで人物が取り沙汰されると、こぞってソイツ、ソイツの事件を批評しやがる。
これはてめぇの欲求をみたすエロゲじゃねぇんだよ。
もっと社会主義を取り込むべきなんだ。
もっと、他人にやさしくなるべきだ。
な~~~~~んてあばばばば


4ね!!!