はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

だれか、俺を認めてくれ。
観測してくれ。
俺を置いていくな。
こんなの、まるで小・中・高校時代のリバイバルじゃないか。
こんな馬鹿げた日常は、普遍的事実として処理する脳味噌が嫌いだ。
ぐちゃぐちゃに噛み潰してやりたいぜ。

結論から書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
俺は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗

オカリン、タイムリープさせてくれ。
かわりに俺のカーブラックホールを貸してやるから

あ~~~~あ
彼女ほしかったなぁ
一度でいいから、欲しかったぜ。
大学時代に出来ると思ってたけど、無理だったか。
そりゃそうだよなぁ、自分から行動しないで、相手から話しかけてくるとか……
どこのイケメンだよって。
ブサイクには、ね。ちょっと。
いやブサイク云々ではないな、俺の性格がいじられキャラで、陰キャで、ヘラヘラしてるからだ。
すっご、結論でた。自己完結じゃん

あ、ああああああああ
ぴえ