はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

日本はお終いなんでさ、もうね。

 最後に記事を書いてから、はや三か月以上が過ぎた。
 季節は変わり、過ぎゆくというのに、俺は未だに童貞のままである。
 何たる、何たる嘆かわしきことか。
 もう大学三回生だぜ?
 インターンシップの時期だぜ?
 来年、就活ですよおおおおおおおおおおおおおお?
 何やっとんじゃと、思うわけですよ、俺はね。
 せめて就活前までに卒業したかったね。
 風俗? 行くわけ(笑)
 梅毒に罹患したらどーすんねやおい
 ま、行動力のない陰キャである俺は、生物として、あまつさえ人間として劣化しているということだな。
 だって実際にモテてないわけだしね。

 あーイチャコラカップルども死なねぇかなぁ。

 どーせ人口なんて増加しないんだし、
 お前らがパコパコして子供増やしても、
 んなもん微々たるもんで、
 少子化にはもはや歯止めをかけることなんて
 不 ★ 可 ☆ 能( *´艸`)

 だというのに、子供産め産め、孕め孕め言ってるbkどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 幼稚園無料にしたってなぁ、低賃金労働者ばっかなんだから子供産むわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよバーーーーーーーーーーカ( *´艸`)

 っていうかさぁ、政策で外人もっと日本に呼ぶぜ! つってんのに、なんでそれを否定するの?

 良いじゃん外人。それが今後の日本国に定住してドンドンと人口増やしていけば問題ないでしょが。

 まぁ実際は「治安が悪化するからー」とか、「純血最強!純血最強! おめさの汚ねぇ血ィ混ぜたくねーんじゃ! 異国人は帰ェれ😤😤😤!!!」 
 って思っとる奴が否定してんだろうけどな。
 
 まぁまぁ、落ち着きたまえよ君。
 河合雅司著の『未来地図 ~人口減少日本で各地に起きること~(2019)講談社文庫』 
 を読みたまえ。そして大いに絶望しろ。

 この国がもはや政策でイミグレーションする段階に入った時点で察しろな^^