はがゆい日記譚

これは__自身を戒めるための愚痴と、現在進行形な黒歴史を連ねた日記譚である。

就職いやあああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)

神さま助けて神さま助けて神さま助けて神さま助けて神さま助けて~~~。
内在的じゃないほうの神さま~~~。そうや、アンタや。ヤハウェ~イ。
ヘルプ(´-ω-`)
もうムリっすよ。
僕じゃあ……
まわりみんな内定もらっててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はいまだに家でぼっち飯わろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああうっざ4ね!!!!
なんでこんななっちゃったの!?
高校で失敗したから、だからこそ今度こそと、
意気込んで大学こそは4年間を以てして有意義に過ごそうじゃあありませんか!!!
__って思っていたあの頃の俺は何処行ったんだよ!?
結局これだ。歴史は繰り返すんだ。
天国のカールのおじさん、聞こえますか? 僕は資本主義が憎いです(´-ω-`)
このままだと僕はあなたの用語でいうところの、産業予備軍(フリーター)になるか、NEETになるかの二択でふ。
こんな未来いらなかった。こんな現実ほしくなかった。
すべては胡蝶の夢と化してくれたらどれほどハッピーになれる!? トリガー握ったって幸せにはなれないんだよ。
結局、時間と尊厳と自由を無駄にしたのである。
え、待って、俺の大学4年間で手に入れた物ってなに??? ははははははははは、君、そりゃああれだよ。
____後悔ってヤツさ。あと慙愧と慟哭それから嫉妬心。




よ、よよよよよよよよおよよよよおよおよよよよよよ年間通ってwwwwwwwwwwwwwww
得た物がなにww、後悔ってwwwwwwwwwwww
おまえそんなwwwwwwwwそんな、その程度の、そこら辺の日常にいくらでも転がってそうなもんをwww
四年もかけて手に入れたのかwwwwwwwwwザッコwwww死ねオレ。




笑うなよ。
いや笑ってくれ。
そっちのほうが泣けるわ。自分がいっそう惨めになるから。
どうして行動できないんだろう。
行動経済学は若干齧ったし(うそです。この人ラブ理論とか読んでないでふ)、心理学(ユングたんは僕の嫁)だって学んだ。
だからこそ知ってるんだ。それらの学問が教えてくれたこと……すなわち
実践できなければ意味がないということ。
はい~なんでぇ~意味ありませんでしたん☆バァン!

あ~~~~~~~~~~~~死のット!!!!!


『今日までのあらゆる社会の歴史とは階級闘争の歴史である』__byカールのおじさん

はい~、負けましたぁ~階級闘争、負けました~。
僕はチンポ〇